アニサマ!!(ちょっ恥ずかしい話) | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba


アニサマ初日!!

アイドルマスターシンデレラガールズとして、初めてさいたまスーパーアリーナの大舞台に立たせて頂きました!!

初参戦で、きっと知らない方も多かったと思います。

シンデレラガールズを応援して下さっている皆さん、そして役者個人を応援して下さっている皆さん。

初めてで知らないけど、周りに合わせてサイリュウムを振ってくださった皆さん。

どんな形でも、みなさんの輝き、歓声、ちゃんと私たちに届いてました!!

ありがとうございます!!

もし、初めて知って良いかもって思って貰えてたら何となく気にしてもらえるとうれしいです(*^o^*)/


当日の朝からあまり体調が良くなくて、指の関節が痛いなと思ってたら、徐々に熱が上がってしまって最後は38.5℃くらいまで行ってました(笑)

マネージャーさんたちも薬貰ってきてくれたり、お湯持ってきてくれたり本当に迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)

でも、ステージに立つときには薬も効いてきて関節痛もおさまってたので、思いっきりやりきれたので、悔いはありません!!

アンコールのときは軽く限界突破してて、楽しすぎて飛ぶッwって瞬間がありました(笑)

それも、いい思い出ですヾ(@^▽^@)ノ


練習やゲネでは、ちゃんとしなきゃ、失敗しないようにしなきゃ…と頭でいっぱい考えてしまうんですけど。

みんなの前に立っちゃうと、楽しくて考えてたこと全部飛んじゃうね(笑)

挨拶も結局考えてたのと違うこと言ってたよ(;^ω^A

それだけ、皆さんのパワーってすごいなって改めて体感したステージでした。



杏と一緒に歩き始めて、一年と数ヶ月。
たくさんの方に知って頂きました。

杏と出会った時はほんとにやる気がなくて、働かないとか自分のために頭を使う子っていうだけだったんです。

でも、最近いろんな子の中にいる杏を見て

あー、この子は口ではやる気無いこと言ってるけど、視野も広いし、空気も読める子なんだなーいい子だなーって感じることがよくあります。

やらなきゃいけない場面に立ったら、そつなくやっちゃえる子なんだろうなと。(私には無理です)

飴もらったからとか、キャラじゃないって言いながらやっちゃうとこも、きっと裏で一人で努力してるんだろうな~きっと、きらりにはそんなとこも見せちゃうのかな?(笑)とか妄想してしまいます。

じゃなきゃ、みんなの輪の中に平然といれないと思うんだ!

頑張ってるとこ表に出したくないんだと思う!思ってる!(私がそうだから、引っ張っちゃってるのかもしれないけど)

だから、わたしも胸はってみんなとステージ作れるように頑張りたい!!

まだまだ、自分のことで手一杯だし、自分にも甘いとこいっぱいあるけど。

一つ一つ越えてくたびに、気付くこと、直さなきゃいけないこと、ここは頑張ったって誉めてあげられること。少しずつだけど増えてます。

そこを、クリアしてもっと素敵な私たちを皆さんに見てもらいたいです!!


新しいCDシリーズでも、杏として新たな試み的な歌いかたをしていたり、聞く人に伝わるかわからないけど、一緒に成長してるなーいろんな魅力を見つけて輝かせてあげたいなって思います。

少し、新しい世界観な素敵な曲があったり。

シンデレラガールズも進化し続けてます。


まだ先だけど、楽しみにしててほしいな♪



私たちに、たくさんのことを気付かせてくれて、こんなに素敵な景色をみせてくれる皆さんは最高のプロデューサーです!!


これからも私たちの成長を見守ってください!!


本当に、ありがとう。






Android携帯からの投稿