しぃオフィスでグルコン受けてきました | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは

 

 

かせゆきです

 

 

 

わたし、先日しーくん(椎原崇さん)の継続グルコンに当選しまして


今日は、その第1回目でした


今、わたし空っぽ期を経て、アイデンティティーが変化して、新しいターンに入ってると思うのですが


これがね、結構しんどかったんです


今まで、普通にあたりまえに自然にできたことがうまくできなくなってるような感覚で、


アイデンティティーが変わったら、また全力出すぞーって思ってたのに


出せないジレンマを感じてたのです




でも、これ、しーくんの言うところの


「競技が変わったからゲームのルールも変わった」ってやつだったようで


「まあ、そうなりますよ」ってことでした


今まで野球頑張ってたのに、サッカーに変わったから


ゼロから覚えなきゃ・・・みたいな状態です



ああ、こういう話、聞いたことあった・・・


って思ったんですけど、自分に起こると気づかないものですね


知識としては知ってたけど、自分に起こると気づかなくって


「ああ、わたしには才能も実力もないんだわ・・・」って、やさぐれてました


でも、自分の人生に必要なことが起こってるだけなんだなぁ




こういうときは、思いっきり無価値観を感じた方がいいですよってことだったので


しばらく弱々しく、「ヒロシです・・・」ってネガティブなノリで生活しようと思います




とはいえ、わたしの状態と打って変わって


今販売中の「おかね幼稚園」についてはちょっとすごい展開になりそうです


2回のセミナーに2回のQ & Aをやる予定だったのですが、


3回のセミナーになるかもしれません


これについては詳細を煮詰めて明日か明後日、正式にアナウンスしますね



ではでは



追伸
アナウンス前にお申し込みくださってもはっきり言って損はないです・・・
 

 

 

 

かせゆきの記事はシェア大歓迎

嬉しいぞ〜〜♡

 

わたしの考え方に共感してくれそうな

お友達に、記事のシェアや、

メルマガLINEアカウント など教えてあげてくださいね。

 

 

 

かせゆきのメルマガ

 

 

かせゆきのコンサルやセッション、講座やセミナーは、メルマガのみでご案内することがほとんどです。

 

ゆるーくですけど毎日お届けしています。

 

「寝る前の楽しみにかならず読んでいます。」

「朝起きたらまず読みます。」

 

というご感想の通り、割と遅めの時間に配信中。

 

そして、ゆるーく書いてる割に、

 

「わたしのために書かれているように感じます。」

「ぐっときました!」

「このメルマガはかせゆきさんそのものです。」

 

などなどのお言葉をいただいてます。


ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

メールアドレス登録するのみで簡単です。

 

 

 

メルマガ登録こちらから。

 

 

**********@docomo.ne.jp

**********@ezweb.ne.jp

**********@softbank.ne.jp

**********@icloud,com

**********@hotmail 

 

の方は、たびたびエラーが出ているので

(特にicloud)

 

別のアドレスで登録するようにしてくださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

   届かない方はこちらをお読みくださいね。

 

 

 

 

かせゆき公式LINE

 

気ままにお届けスタイル

お知らせなどはこちらが見やすいです

ID

@kaseyuki