メルマガが届かない人へ。 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは。

 

 

かせゆきです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2021年3月24日追記

 

携帯三社(au・docomo・softbank)の

 

3月開始された新料金プランを今後採用される方は、

 

現在の状況では、

 

**********@docomo.ne.jp

**********@ezweb.ne.jp

**********@softbank.ne.jp

 

 

このメールアドレスが使えなくなります。

 

これらのアドレスにかせゆきのメルマガが届いている方は、

 

yahooやgmailのアドレスに変更するようにしてください。

 

icloudの方も、たびたびエラーが出ているので

 

変更していただけるとありがたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新規登録したい方はこちらからお願いします。


https://17auto.biz/yukikase/touroku/entryform1.htm

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

わたしのメルマガが届かない人にご連絡です。

 

 

docomo、au、SoftBank、iCloudの方は、

 

 

まったく届いていない、もしくは、たまに届いていないことがあります。

 

 

一度届かないことがあると、その先もずっと届きません。

 


 

 

ですので、

 

 

 

info@kaseyuki.net

 

 

の受信設定をお願いします。

 


 

 

かせゆきのメルマガは、ほぼ毎日お届けしています。

 

 

届かない場合は、ご自身のフィルターの設定で、止められているので、

 

 

どうかどうか、

 

 

前もって設定しておいてくださいね。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ではではーー。

 

 

 

 

かせゆき