2024年はもっとアレを出す。 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

こんにちは

 

 

かせゆきです。

 

 

 

常日頃思っているんですけど

 

 

人は基本的に、「愛(エネルギー)」を出したいんですよね。

 

 

UMI的には、プラス意識、プラスのエネルギーと呼んでますが

 

 

わたしたちって、愛を出すために生まれてきていると思うんです。

 

 

これが、基本姿勢で、基本理念で、真理なんじゃないかなーって

 

 

理想論かもしれませんが、そう思ってます。

 

 

だからエネルギーを出せないって本意ではないし、けっこうつらい。

 

 

欠乏感から、他者からエネルギーをもらおうもらおうとしていたり

 

 

エネルギーの出し惜しみをしてるような状態でも

 

 

なんとなーく心の奥で、「嫌だな・・・」って思ってるんじゃないでしょうか。

 

 

まあ、愛を出せない状態っていうのは、

 

 

愛の出し方がわからなくなってたり

 

 

(例えば子どもの頃、出したのに受け取ってもらえなかったりね)

 

 

自分への愛が足りなかったりして

 

 

バランスを崩してる状態だと思うんですけど

 

 

本当は、出したいし

 

 

出せなくなることを、怖れています。

 

 

だから、自分のエネルギーを全開に近い状態にできたら幸せを感じるだろうし

 

 

そのエネルギーが循環して、また自分に返ってきたりしたら

 

 

超ハッピーです。

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜〜生きててよかったー!」ってなるし

 

 

もっともっと、「愛(エネルギー)」が出せるのです。

 

 

 

この愛のエネルギーを全開にできてる人って、そうはいなくて

 

 

ほとんどの人がなんらかの理由で半分以下くらいには抑えています。

 

 

で、その抑えてるのも無意識なので、気づいていなかったりします。

 

 

自分で自分に、ストッパーをかけているんですね。

 

 

(これはわたしも含めてですよ)

 

 

で、そのストッパーをかける理由が、

 

 

ほぼほぼ、勘違いの、長年染み付いてる思い込みだったりします。

 

 

長い年月その思い込みのまま生きてきたから、あまりにも自然に繰り返してるパターンがあるんですよね。

 

 

そのストッパーのおかげで、エネルギーを全開にしないよう調節しています。

 

 

このストッパーって、側から見ていると明らかに「ある」んですけど

 

 

自分では、こんなに頑張ってるのにどうしてうまくいかないのだろう・・・なんて思ってたりします。

 

 

 

 

今年のかせゆきは、このストッパーを外して

 

 

エネルギーを今の2倍3倍と出せる人を増やしてきたいという活動目的があります。

 

 

そこにフォーカスして、みんなで

 

 

もっとエネルギーを出していいという許可

 

 

もっと幸せになっていいという許可

 

 

もっと豊かになっていいという許可を

 

 

出していきましょう。

 

 

2月5日からUMIマスターコースの募集が始まりますが

 

 

かせゆきのコースでは、「ストッパーを外してもっと豊かになる」をテーマにしていきたいと思ってます。

 

 

ちょっと状況を変える・・・じゃなく

 

 

ステージごと変える人を増やしたい。

 

 

わたしもUMIで2フロアくらい一気に駆け上がったので

 

 

これは可能なことなのです。

 

 

 

 

まだまだ、エネルギーは出せますよ。

 

 

あなたもわたしも、愛をたくさん出そうと思って生まれてきました。

 

 

2024年は、一緒にそのことを、思い出す旅に出ましょう。

 

 

このようなテーマで、今年1年、

 

 

ぜひも付き合いくださいませ。

 

 

あなたのエネルギー、もーっと出せますよ。(がんばれって意味じゃなくね)

 

 

 

ではでは。

 

かせゆきUMIマスターコース

 

3月開講・2月5日(月)募集開始!

 

自分で自分のストッパーを外してエネルギーを思いっきり出せるようにする3ヶ月講座

 

 

* UMIカウンセラーを目指す方はまずこちらのUMIマスターコースを受講してください

 

 

 

 

 

 

 

 

かせゆきの記事はシェア大歓迎

嬉しいぞ〜〜♡

 

わたしの考え方に共感してくれそうな

お友達に、記事のシェアや、

メルマガLINEアカウント など教えてあげてくださいね。

 

 

 

かせゆきのメルマガ

 

 

かせゆきのコンサルやセッション、講座やセミナーは、メルマガのみでご案内することがほとんどです。

 

ゆるーくですけど毎日お届けしています。

 

「寝る前の楽しみにかならず読んでいます。」

「朝起きたらまず読みます。」

 

というご感想の通り、割と遅めの時間に配信中。

 

そして、ゆるーく書いてる割に、

 

「わたしのために書かれているように感じます。」

「ぐっときました!」

「このメルマガはかせゆきさんそのものです。」

 

などなどのお言葉をいただいてます。


ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

メールアドレス登録するのみで簡単です。

 

 

 

メルマガ登録こちらから。

 

 

**********@docomo.ne.jp

**********@ezweb.ne.jp

**********@softbank.ne.jp

**********@icloud,com

**********@hotmail 

 

の方は、たびたびエラーが出ているので

(特にicloud)

 

別のアドレスで登録するようにしてくださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

   届かない方はこちらをお読みくださいね。

 

 

 

 

かせゆき公式LINE

 

気ままにお届けスタイル

お知らせなどはこちらが見やすいです

ID

@kaseyuki