「あなた」について、確信してること。 | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

こんにちは。

 

 

かせゆきです。

 

 

 

今日は、自分自身を深く探っていって、わかったことであり、

 

 

さらに、

 

 

多くの方のサポートをしてきて、

 

 

確信したことを、短い文章となりますが、書きますね。

 

 

 

頑張らないと、愛されないとか、

 

 

自分には価値がないから、愛されないとか、

 

 

認めてもらえないと、愛されないとか、

 

 

我慢しないと、愛されないとか、

 

 

わたしたちは、愛されないこと、愛を失うことを、

 

 

ものすごく怖れているように、見えますが、

 

 

 

 

 

 

深い深いところにあるあなたが、

 

 

本当に怖れていることは、

 

 

「愛を、出せなくなること。」

 

 

「愛を、表現できなくなること。」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

 

愛されたいのではなく、

 

 

愛したい。

 

 

たくさんたくさん

 

 

愛したい。

 

 

それが、

 

 

本当の本当の、本当の、「あなた」です。

 

 

 

 

奥の奥の、深いところに、

 

 

そんなあなたが、確かにいること。

 

 

ぜひ、

 

 

感じてみてください。

 

 

感じようとしてみてください。

 

 

絶対に、いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

誰かに何かを与えられると、きっと満たされる人です。

 

 

だから、

 

 

そういう本当の状態のあなたに、自分をしてあげること。

 

 

それが、

 

 

「整える」ってことなんだと思います。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

UMI18期マスターコース

 

9月開講・7月24日(月)募集開始!

 

心と潜在意識のしくみとエネルギーの法則を使って

現実を望む方へ具体的に変えていく3ヶ月講座

 

今まで1088名の方が受講している、どなたにも必要な講座です

 

詳細読んでみてくださいね。

 

* UMIカウンセラーを目指す方はまずこちらのUMIマスターコースを受講してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かせゆきの記事はシェア大歓迎

嬉しいぞ〜〜♡

 

わたしの考え方に共感してくれそうな

お友達に、記事のシェアや、

メルマガLINEアカウント など教えてあげてくださいね。

 

 

 

かせゆきのメルマガ

 

 

かせゆきのコンサルやセッション、講座やセミナーは、メルマガのみでご案内することがほとんどです。

 

ゆるーくですけど毎日お届けしています。

 

「寝る前の楽しみにかならず読んでいます。」

「朝起きたらまず読みます。」

 

というご感想の通り、割と遅めの時間に配信中。

 

そして、ゆるーく書いてる割に、

 

「わたしのために書かれているように感じます。」

「ぐっときました!」

「このメルマガはかせゆきさんそのものです。」

 

などなどのお言葉をいただいてます。


ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

メールアドレス登録するのみで簡単です。

 

 

 

メルマガ登録こちらから。

 

 

**********@docomo.ne.jp

**********@ezweb.ne.jp

**********@softbank.ne.jp

**********@icloud,com

**********@hotmail 

 

の方は、たびたびエラーが出ているので

(特にicloud)

 

別のアドレスで登録するようにしてくださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

   届かない方はこちらをお読みくださいね。

 

 

 

 

かせゆき公式LINE

 

気ままにお届けスタイル

お知らせなどはこちらが見やすいです

ID

@kaseyuki