おにゅー\(^o^)/ | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

今日早速つなぎを買ってきました!


まずはワークマンに行ったのですが、残念ながら小さいサイズがあまり無く・・・


でも絶対に今日欲しかったので、次はハンディホームセンターへ!


さすがワタクシゆきんこお気に入りの大型ホームセンター!


女性用つなぎ、ありましたー♪


試着室もちゃんとありましたよ(*^o^*)


しかも大好きなえんじ色(ワインレッド?)を発見!


即決で購入しました!


ゆきんこ日記


値段もワークマンより1000円位安かったでーす☆


ついでに作業靴も買おうと思って物色してみたのですが、まーた小さいサイズが全然なーい( ´(ェ)`)


帰りに道にまたワークマンの前を通ったので、本日二回目のワークマンへ(笑)


ワークマンも小さいサイズはほとんどなかったのですが、数少ない中から形もサイズもちょうどいいものを発見!!

ゆきんこ日記

たびぐつ 22.5㎝


やっぱり男性用でサイズが大きめだったので普段は居ている靴より1㎝小さめのものでぴったりでした!

良い買い物しました~(´∀`)



新しいつなぎさん&くつさん、これからよろしくお願いいたしまっす!


ペタしてね