新調します! | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

高校時代に壁画を描いていた時から専門学校までずっと着ていたつなぎ。


ゆきんこ日記


ひざもお尻も破れて、チャックも壊れているけど、

思い出が詰まってるからなかなか捨てられませんでした。


けど、思い切ってこのつなぎを捨てて、新しいつなぎを買おうと思います!


沢山の思い出をありがとう さようならつなぎ君!!



今日は1月からちょくちょくやらせてもらっていたバイトが最後の日でございました。

お世話になりました。

面白い経験をさせてもらいありがとうございました!

さーて次は何をしようかな♪♪

短期で面白いバイトが見つかりますように。わくわく。


ペタしてね