横浜でお買いもの | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

明日からさむーいさむーい山梨で窯焚きです!

本当に寒そうだー・・・・

無事帰って来れますように・・・


さて、今日は珍しく母と妹と一緒に横浜へ買い物に出かけました。


私ももうすぐ27歳。

だんだんと増えてきました、結婚式や二次会のお誘い!

今までは二次会だけでも着物で出席していたのですが、毎回着物もちょっと大変・・・

ってことで今日は二次会に着て行く洋服を買いに行ってきたのです。


きらきらヒラヒラ系は似合わないので、ちょっと違った感じのワンピースを探していたのですが・・

案外あっさり見つかりました(^^♪

これ!


ゆきんこ日記~土の器 ゆきんこ~


昨日入荷したばかりですーっていってました。

わーい♪♪


でもまだ靴が見つかりません・・・

28日に代官山というおっしゃれ~な場所で二次会があるので、

窯焚きから帰ってきたら急いで靴を探しに行かなきゃ!

せっかく買うのだから、妥協はしたくないので一生懸命探しまーす!

さてさて、今度はこれから窯焚きへ持っていく食料の買い出しに行ってきます。


ペタしてね