茶髪とパーマにさようなら | ゆきんこ日記

ゆきんこ日記

日々の出来事

無事山梨から帰ってきました。


滞在時間は一時間くらい。とんぼ帰り!


帰ってきてちょっと休憩してから

妹に髪の毛を切ってもらいに行ってきました。


この間バッサリ切ったばかりですが、さらに切ってサッパリかるーい♪♪


断捨離で物を捨てていますが、ものだけじゃなく茶髪とパーマも卒業します。(大分前にピアスも卒業したって書きましたね、そういえば)


今髪を生え変わらせているところです(笑)


全部生え変わったら、また伸ばしてみてもいいかなー


さよなら茶髪 さよならパーマ 


いままで楽しませてくれて、ありがとう!!!


ペタしてね