37w0d 切迫生活の終わり | 後期流産後妊娠→切迫生活→2017年5月出産

後期流産後妊娠→切迫生活→2017年5月出産

2014年1月雪の日に18wで後期流産。男の子でした。
奮起して妊活して、この度顕微受精にて再び赤ちゃんが来てくれました。
38歳、年齢のせいかトラブル続き。
2017年5月5日、女の子を出産しました。

こんにちは、ゆきんこです。

読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ



ついに…ついに…!!!!!

正産期です~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この日をどんっっっなに待っていたことか。


思えば10月18日に、出血して以来192日間。

一度も安静解除になることもなく
四回の入退院を繰り返し
産院の方々には呆れられてましたが
ついにこの日を迎えることができましたおねがいキラキラ



正直、もうダメかもと思った日も
二人目を望んだ自分を責めた日も
家族の限界を感じた日も
ありました。


でも世界のどこかで同じようにがんばってる人たちがいることに何度も救われてきました笑い泣き

もちろん家族も何とか持ちこたえてくれました笑い泣き


みんなみんなありがとう~!





そして今更何故か元気筋肉爆笑な子宮さん。

昨日は前駆陣痛雷がありました~照れ弱いけど

ウテメリンともおさらばですえーん日本国旗
今までありがとう~



最後の最後で出産という大仕事が待っていることに
改めてビビっています…真顔


先輩ママのレポに、心臓バクバク言わせながら
産まれてきた赤ちゃんの可愛さに感動しながらラブ
次は自分ががんばるぞと言い聞かせていますチュー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は退院したら、出産前にしたいこと

第三弾!!


美容院に行ってきました~笑い泣き


すごく長くてうっとうしかった髪!

さらば!


切られた髪の多いことポーンポーンポーン




皆さまは産前産後どの髪型推しですか?

ハサミスッキリショート?
ハサミおしゃれボブ?
ハサミ結べるロング?



一人目の時はまあまあ元気妊婦だったので
ロング&パーマで洗髪の手間だけが
ネックでしたが、今まで通りなので
気にせずやってこれました。


今回の入院でロングは懲りましたゲローゲローゲロー

ギリギリ結べるか?の長さでバッサリデレデレ
スッキリした~軽い~

育児が軌道にのったらパーマかけます真顔
いつになるのやら

ショートにする勇気はなかったです。
朝セットできないタイプ笑い泣き




明日は週末。

ベビーベッドとラックとチャイルドシートを
何とか形にしたいと思いますウインク夫が汗汗