▷11w3d 妊婦検診 | ゆきたま備忘録

ゆきたま備忘録

妊娠中から出産までの備忘録
マイホームについて

みなさんこんにちは😃
ゆきんこです。



11w3d
妊婦検診受けに行ってまいりました
初めて母子手帳と助成券を使った検診です。



身長、体重、血圧、検尿して
内診の他にガン検診と、オリモノの検査
感染症の採血なども行いました💉
麻疹、水疱瘡、甲状腺、トキソプラズマ、クラミジア、梅毒、HIVなどもっとあったと思うけど覚えてないです(笑)


トキソプラズマは希望者とのことで、
なんとなく心配だったので追加しました。
助成券使っても2万円弱のお会計でした。


CRL:50.4mmまで成長してくれておりました。
手足も動いていて
かわいい横顔も見せてくれました。



順調と言っていただけたので
次は年明けまで検診がありません😌


順調と言われて嬉しいですが
次までが長いなあ


ということで、エンジェルサウンズ
購入しました!(笑)


次の記事でレポします✏️


【これまでのCRL】
  6w4d CRL  7.2mm
  7w4d CRL 10.8mm
  8w4d CRL 19.3mm
  9w3d CRL 26.8mm
11w3d CRL 50.4mm


ではまた、次回の記事で
お会いしましょう☺️