▷9w3d 産院初診 | ゆきたま備忘録

ゆきたま備忘録

妊娠中から出産までの備忘録
マイホームについて

みなさんこんにちは❁
ゆきんこです。


12月になり1週間がたちました…
早いものです。



9w3dに産院初診へ行ってきました!
産院は愛和病院に決めました◎



予約の電話をしたらしばらく先まで
空きがないようだったので
予約なしで行ってきました☺️



仕事終わりの微妙な時間にいったら空いていたので
トータル1時間半くらいで終わりました。



問診票を書いて身長体重血圧測って尿検して
いざ、内診👨‍⚕️



26.8mmまで成長してくれておりました👶🏻
順調でした〜!良かった🥰



そして、ウトロゲスタンとプロギノーバ
服用終わりましたー!!
長かった……



ウトロゲスタン膣座薬は後半慣れてきましたが
初めは朝昼夜入れないといけないのがつらくて😑



昼休みに職場で入れないといけないのが
本当にしんどかった…(笑)



赤ちゃんのために忘れちゃいけないという使命感で
なんとか乗り切りました。



悪阻にはムラがあります…。
気持ち悪い日々が続いたと思えば
楽な日もあって不安になる。(笑)



次の診察が待ち遠しいです。🙄



ではまた、次回の記事でお会いしましょう!