▷7w4d 母子手帳交付 | ゆきたま備忘録

ゆきたま備忘録

妊娠中から出産までの備忘録
マイホームについて

みなさんこんにちは❁
ゆきんこです☺️



今記事からジャンル変更いたしました。
引き続き宜しくお願いします。



本日7w4d

確認事項はこちら

心拍の確認
確認できました。
心音も聞けて、ほっと一安心。
そして、泣きそうになりました(笑)


胎嚢と赤ちゃんの大きさの確認
胎嚢26.8mm
CRL10.8mm


子宮内の出血は?
古い出血がまだ子宮内に残っているそう
1cmくらいらしい。
出ても驚かないでねと言われました。



週数に比べ小さめでしたが、
今日で週数相当と先生に言われました。
よかった〜!



これまでの胎嚢成長記録は
BT13 (4w4d)胎嚢2.8mm
BT16 (5w0d)胎嚢6.8mm
BT21 (5w5d)胎嚢12.2mm
BT27 (6w4d)胎嚢19.2mm CRL7.2mm
BT34 (7w4d)胎嚢26.8mm CRL10.8mm



来週問題なければクリニック卒業予定です。
あまり悪阻がないので
ちゃんと育ってくれているかなと不安です…
きっと、産まれるまでこの不安は
なくならないと思うので
タマゴちゃんを信じていくしかないですね。(笑)



そして、今日は母子手帳を交付してもらいました。
じわじわと母になる実感を感じてきました。



10週になったらNIPTをやる予定なので
近々その話も記事にしたいです。



ではまた、次回の記事でお会いしましょう☺️