こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり



2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる







昨日の記事がアメトピ載った真顔



夏のボーナス。


過去最高額で28万。



●子供3人


●手取り20万代アラフォー夫婦



そんな家計でも




お金は貯まるよ札束キラキラ



皆、諦めるな〜笑い泣き笑い



誰かのモチベーションに繋がったかしら(笑)





とにかくね、



臨時収入は無かったものにして


NISAで投資信託に放り込む真顔札束キラキラ



オルカンか、S&P500を買う。




定額減税も、児童手当も、ボーナスも



わが家は無かった真顔



噂には聞くが知らん←



というスタンスが


今の資産増に繋がっていると思いますキラキラ



ただいまの総資産



1870万。


次の目標2千万まであと少し!ニコニコ






いまのとこ



S&P500の方が実績よいなぁ。


まあ、
旧NISAの全世界株でも


 




コロナショックのお陰で

倍に増えたからいいか真顔キラキラ



とにかく買い続けよう。