こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





オットの

ボーナスが出ましたちゅー札束キラキラ








手取り



28万円でした☆





定額減税と昇給のお陰で


過去最高額でしたニコニコ飛び出すハート


少ない?少ないってか?




10万は頑張ったオットにプレゼントし



家庭に18万円頂きました札束笑い


有り難い臨時収入おねがい




はい、もちろん




投資へぶっ込みますちゅー笑い



行ってこい!楽天証券!!




投資用のNISA口座が増えてきました



成長投資枠20万、積立10万


月々30万設定でチビチビ積立てます滝汗アセアセ




 

今読んでる本↓

 

高配当株も興味アリ飛び出すハート


頑張って勉強しますおねがい



では〜★