こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





6月の家計簿シメました〜


  収入


オットより…181,000

ワタシ収入…215,000

ワタシボーナス…235,000

児童手当…35,000

臨時収入…20,000


合計686,000円でした



今月はボーナスと臨時収入のお陰で

いつもよりかなり多くなりましたラブ




  支出


固定費…98,100

特別費…39,300

光熱費…29,881

やりくり費…93,380




息子誕生日で


●焼肉→11,000

●プレゼント→12,800


掃除機の買い替え→12,500


自治会費…3,000


特別費が39,300円でした滝汗



プール買ったり 
水着買ったり
プロテイン買ったり

何かと買い替えが多かったな〜笑い泣きアセアセ



  収支は?



+425,340円でしたニコニコ飛び出すハート


ボーナスのお陰でガッツリ増えました札束キラキラ



ボーナスを引いた分の貯金は


190,340円で

月々20万!には届きませんでしたが滝汗




1月からの累計貯金額は


+1,641,072円!




目標の250万/年まで


あと85万です!ラブ札束



あと6ヶ月で85万。

月々14万ペースで貯めればいいので


こちらは目標達成できそうです!



投資信託は上がっているので 

資産はさらにプラス予定ですニコニコ



年間+300万も夢ではないかも??





さっさとFIREしたいよだれ

 

節約→投資で頑張るぞ!



では〜〜★