こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




2021年に家を買い


10年にローンを完済する事を目標に


始めたこのブログ。




10年後の繰り上げ返済額である

純貯金800万円を目標にしていましたが




今年いつのまにか達成し凝視 





総資産も



1750万円まで増えました。


おおよそ3年かけて達成した目標。



正直嬉しい。


でも






次の目標が欲しい真顔キラキラ



一応現時点の目標は


総資産2000万円ですが



何か

もっともっと長いスパンで続く目標が欲しい。



そして最近

月々20万円の貯金に挑戦する事にしたので



月々20万円。



じゃあ



年250万円貯金に挑戦するか真顔




と、今考えています(笑)




年250万円貯めるブログ



に変わるかも?よだれ


タイトル含め、色々考えていきたいと思いますにっこり



では〜★