こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小3長男(発達グレー)

ちょっと不満小1長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




最近の株高で


我が家の総資産が



1600万円を突破しましたニコニコ飛び出すハート




何があっても



住宅ローンが一括返済できる←



安心感がありますね🥹



ホンマは今すぐにでも


一括返済したいのですが




10年固定金利で


10年後の見直し時しか

繰り上げ返済ができません笑い泣き



あと7年、辛抱します汗


利息勿体無〜い悲しい悲しい悲しい






さて。


ある程度貯金が貯まってきても



残り少なくなったハミガキ粉は


切ってほじくり出してます真顔キラキラ



こうすると

あと10回くらい使えるの(笑)



日焼け止め、保湿剤



色んなチューブ類全て




切って→ほじくり出すニヤニヤ



ケチなんよね(笑)



変わらずケチりつつ

貯めていきたいと思います!



では〜★