こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





節約のため

セルフカラーをしていますニコニコ



今日もいつもの

イルミナカラーで染めました。



 

 

オキシ3%

サンセット10


をチョイスグッ気づき



イルミナカラーのスゴイところは



艶が出てくれるラブラブラブ

染めたほうがツヤツヤなんですよ飛び出すハート



あと退色がキレイで

黄ばみが出にくいところにっこり



値段も


美容院で染めたら7,000円ですが 




セルフカラーなら1回1000円ニヤニヤ笑



この値段なら

節約中でもカラーが楽しめます飛び出すハート




イルミナカラーは

カラー展開も豊富なので毎回悩む笑い泣き



今回のサンセットは赤紫?みたいな色で

春夏っぽくて可愛かったラブ





秋はオリーブ色にしようかな?

 


髪色変わるとテンション上がりますねニコニコ飛び出すハート



明日からも頑張れそう(笑)!


では