こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる





遂に解約したオットの生命保険おねがい



解約したお金を

オット用の投資口座に移しました。




はい、


成長投資枠で一括投資!物申す





…なんてビビリ過ぎてできず(笑)





楽天オールカントリーを月々10万


の設定にしました爆笑




オールカントリーで国を分散

日にちでも分散スター



ビビリ投資家は分散ばっかり笑い泣き




こちらで

オットNISAの設定は




月々20万円になりました飛び出すハート 


迫りくる

子供の教育費もあるので



投資と現金割合を考えつつ

貯める&増やしていきたいと思いますにっこり




低リスクの貯金がてら

積立保険も考えています↓



自分の積立



眠らせている息子と娘の貯金。

いつでも降ろせて 
国債より融通が効くし

銀行に入れておくよりマシかな?と。


ただいま考え中です指差し



では〜★