こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




株主優待でもらった高級パック





 メルカリで売ろうとしましたが


分厚くて

送料がかかるので中止(笑)



自分で使いましたニコニコ飛び出すハート




1回2000円のパックなんて



値段だけでテンション上がりますねニヤニヤ笑



使い心地も良かったです愛



 初回限定なら15,400円→2,490円。


あら?1回500円おねがいスター





いや




高いわ真顔キラキラ




二度と使うことは無いでしょう(笑)




きっと



貯金が1億円になっても買わない凝視





同じ500円なら




子供たちにアイス買ったり


近所の銭湯に行ったほうが



満足度が高いと思うからにっこり




最近は



一つのものが

安いとか高いとかより



〇〇円の価値があるか?


もっと楽しい体験に使えないか?





お金の価値が

基準になってきました札束札束





少し前までは


安売り度に


ヒートテック買いまくってたのにね(笑)




貯金500万円くらいの時が

一番羽振りが良かったな〜笑い泣き


無駄にブランド物買ってたな〜



今は歯磨き粉をほじくり出してますキラキラ




そんな事を思い出し、考えつつ



今日も働いてきます!



では〜★