こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


アラフォー・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり




2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




UNIQLOでお買い物おねがい

 

 

最近、UNIQLO高すぎて




下着しか買っとらん真顔キラキラ




気がついたら


高級ブティックと化していました凝視






UNIQLOの下着の良いところは


洗濯にめっぽう強い。



ガンガン洗濯しても



よれない、縮まない。


ケバケバしない。



お下がりでもまだまだイケる真顔キラキラ



いつのんか分からん

ヒートテックとかいませんか?(笑)



特にエアリズムのパンツは直ぐ乾くので


夏のお尻アセモ対策にもいいです!





西●屋・しま●らも

インナーあるんですけど



とんでもなく縮んだり、ヨレヨレになったり

毛玉だらけになったり



寿命が短いんですよね煽りアセアセ



心地よさが続くし

機能性も高いので



下着は

UNIQLOを買うことが多いですニコニコ


まあ、






…服は高いから買わんけどニヤニヤ札束笑い




買ってもキッズまでですね(笑)



子供服はしまむらのセール、お下がり多し爆笑



西松屋も高いのよね〜アセアセ




子供3人分の服代

バカにならんよね昇天




最近GUも高級ブティック化札束キラキラ

 

これ、プチプラちゃうから!!パー




服を買う場所

無くなってきたわな〜笑い泣き笑い



裸で暮らせる日々が来たらいいのにね。。




さあ、今週も頑張ろ!



では〜★