こんにちは、ゆきんこです飛び出すハート


30代・フルタイム3児のワーママ。


生ビールオット(マイペース)

ニコニコ小4長男(発達グレー)

ちょっと不満小2長女(ボス)

赤ちゃんぴえん3歳次女(イヤイヤ期)

猫金魚猫&金魚


の賑やかな家庭ですにっこり


世帯収入は580万ですが


2021年にマイホーム(中古)を購入。


10年で1200万のローン完済


を目標にゆる~い節約生活を送っていますニヤニヤ


ちなみに元貯金0のダメ家計でしたあせる




仕事用のズボンが

派手に破れました…ニヒヒ 



ワタクシ


子供相手、運動の仕事なので



ズボンは消耗品笑い泣きデニムキラキラ



膝をつく

激しく動くので


ズボンが膝からダメになってしまいます。。




なので

半年に1回ペースで買い替えています昇天





GUもUNIQLOも

高いと思う民なのですがあせる



最近愛用しているのは



UNIQLOのキッズ商品凝視



質が良いのに

キッズなら安いのよ〜デレデレデレデレ



冬も790円の

フリースハイネックにお世話になりました。




大人の半額くらいで

買えるので



最近はもっぱらキッズ愛用ですニヤニヤ



158センチ48キロなら

キッズの160でピッタリです〜! 



5月まで服買わないチャレンジ中ですが



下半身丸出しの訳にはいかないので



買ってきましたウインク




今回のズボン


限定価格で1,490円!ありがたいえーん

 

キッズの注意点としては


キッズ商品購入の注意


◎トップスは丈、袖が短め


◎全体的にタイトな作り



手足が長い方やグラマーさんは


似合わないかなぁ、と思います凝視




特にズボンはお尻要注意!




その点クリアできた


幼児体型バンザイや。




あと、当たり前ですが



子供と被るうさぎのぬいぐるみ



キッズなので当たり前ですが。


子供とお揃いになる事が


多々あります(笑)



皆喜んでくれますけどね笑い泣き





オットが



「膝のサポーター買ったら?」




って

 

 

いや、おかしいやろ笑い泣き!!!!!!



いくら何でもこれは無理やな(笑)



これからも

UNIQLOキッズ限定価格と仲良くしていきます



では〜★