おさんぽ♪ | 兼業主婦かーるんのブログ^o^

兼業主婦かーるんのブログ^o^

すごーーく、気ままにブログを書いてます( ^ω^ )
書く内容は、その日の気分で色々です。
子育て真っ最中で、なかなか書けていません( ; ; )

猛暑…猛暑ですねっ!!


なんなんだーーーなんなのーーー
この暑さーーー(*⁰▿⁰*)ぐぇっ!!


ほぼほぼ、引きこもっておりましたが、
さすがに室内も飽きてくる。
朝に息子を抱っこしてベランダに出て、おしゃべり。
風がそこそこある!キョロキョロハッ
お散歩するなら今かも!?
急いで支度して、ドタバタでお散歩へGO!


行ってきました、近くの公園爆笑




木陰を行ったり来たり口笛
私も、いい気分転換になりました。

息子は行く前は起きてたけど、公園に着いたら寝ちゃってました笑い泣き

調子いい時に、また行こうね〜おねがいおねがい