104days ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | 兼業主婦かーるんのブログ^o^

兼業主婦かーるんのブログ^o^

すごーーく、気ままにブログを書いてます( ^ω^ )
書く内容は、その日の気分で色々です。
子育て真っ最中で、なかなか書けていません( ; ; )

久々のブログになってしまいました



うちのスイカ🍉、
104日経ちましたラブ笑笑


ほっぺもぷっくり(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”





このところ、疲れて余裕がありませんでした
ア、アラフォーなんで。。スタミナが。。
しょぼぼ。。_:(´ཀ`」∠):_ 


スマホをほげ〜〜っと見る余裕もなく、、
あっという間に8月が終わろうとしてるーー!
早いーなんて早いんだーー!


8月は、お盆休み前に会社に行ってきました。
約4ヶ月ぶりの会社。
メンバーも一部変わっていたりして、多少戸惑ったものの、久々に後輩ちゃんや顔馴染みのお取引先の方とも話せて、良い気分転換になりました爆笑
涼しくなったらまた赤ちゃん連れて、会社来てくださいね〜♪と言ってくれたので、
涼しくなったらまた行こうかな



最近、夜間授乳が2、3回になって寝不足続き。
更に、日中ミルクの量が減って2時間おきにミルク。。つ、つらーーー笑い泣き
寝られない‼️ぜんっぜん寝られない‼️
見るに見兼ねた夫が、数日夜間授乳を代わりにやってくれましたーーえーん
なんだよ〜〜いいやつじゃんか〜〜夫〜〜
離婚してやるーーとか思ってごめんなさいーー


夫。

最近とても協力的になりましたキラキラ

ありがとう〜〜ちゅーbuchu♡♡



母は倒れるわけにはいきませぬ。
頑張るぞっおねがいキラキラ



疲れてた時に癒された、
うちのひょっこり坊やニヤリ


寝不足でヘロヘロだったけど、思わず笑ってしまいました笑い泣きラブラブ
疲れた私を笑わせようとしてくれた、黒子の夫にも感謝です爆笑笑笑


またぼちぼちがんばろーっと*\(。・∇・。)/*