ハロウィンパーティー☆彡 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

ママ友ちゃんが我が家に集まって

ハロウィンパーティーをしましたぁ~☆彡



大阪日記。
 

コストコのピザにチーズフォンデュドキドキ


おうちを片付けるのに必死だったので

チンしただけ、茹でただけの

簡単メニューでごめんなさい。


でもでも

見栄えもいいし

なかなかいいアイディアかも。


コストコ行ったらまたピザ買おうっっと。




大阪日記。

クックパッド見て

にんじんだけはカボチャにしてみましたハロウィン


チキンナゲットはミッキーよー影ミッキー




大阪日記。

自由な子供達。


4人もいるととっても賑やか。


そして

大人4人、子供4人が

我が家の収納人数の限界に感じました。


もうちょっと余裕のあるおウチに住みたい・・・・。




左奥のお友達は


なんと!



大阪日記。

ドナルド~~~!!!


もうね、超カワイイのドキドキ


おしりフリフリしながらヨチヨチ歩いて

たまらん~~~~ラブラブ!



一緒にディズニーに行きませんかっ??

きっと本物よりも注目を浴びちゃいますよぉ~~。




大阪日記。



持ってきてくれたキャラメルシフォンケーキに・・・・




大阪日記。

生協で買ったかぼちゃプリン。


・・・・に顔を彫ってみました音譜





はぁ~~楽しかったーーラブラブ


ハロウィンって大好き。


来年はもっと本格的に仮装させたいなぁ。

(ドナルドみたいな)

ディズニーにもUSJにも行きたーい。


みんな来てくれてありがと~。