ハッピーセットコレクションと本物のD51 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


昨日まで
ハッピーセットについていたプラレール。

頑張って食べたおかげで
ほぼほぼコンプリートキラキラ

photo:01



唯一出なかった「はやぶさ」は
ご近所ママのYちゃんが交換してくれるし

これで完璧ー!

・・・と思いきや
700系が見当たらないーショック!
どこいっちゃったのかなー。

明日お掃除する時にもう一度探してみよう。





さて
今日は月イチのヨガー。

癒しの時間です。



帰りにお友達とランチを食べて
近かったので本物のD51を見に行ってきましたー!

D51→SLです。

なんか、
少しだけ電車に詳しくなった気がする(笑)


photo:02



かっこいーラブラブ!

柵の隙間にケータイ差し込んで
必死に撮影!


photo:03



年に数回の解放日は
この柵の中に入れるらしいです。

って、
そこまで興味のない息子クンf^_^;)

私の方が楽しんでるなぁ。



本人は電車よりも
パズル系の方がお好きなようで

この後行ったトイザらスで
夢中で遊んでおりました。
photo:04







iPhoneからの投稿