沖縄旅行☆4日目(最終日)☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


やーん、とうとう最終日ですしょぼん



この日の朝食もご紹介で

読谷村のMilk Hall Iraminaというカフェへ。



大阪日記。

ホップオーバー。



大阪日記。

アサイーボウル。


ホップオーバーとは

イースト菌を使わないで卵と牛乳で膨らませたパンです。


ホップオーバーもアサイーボウルも

初めて食べたー!


アサイーボウル朝食にぴったり。

これ・・・作れないかなぁ。


こちらのカフェ、子供に優しくて

わざわざ息子クン用のスペースを作ってくれました。




さぁさぁ。


今日は移動日ですよ。


しかも初めてのスカイマーク。


大丈夫かなぁ。ドキドキ。



前回の反省を生かし

お昼寝を最小限で起こして



余裕を持って飛行機に臨みました!



スカイマークどうなんだろう?

と思って心配してたけど


席と席の間のスペースは広いし

CAさんもとっても親切。


他のお客様のいない列(3席)に移動させてくれたし

お手伝いできる事があったら言って下さいね。って。




大阪日記。

羽のハートがカワイイドキドキ



今回はママの作戦勝ちーチョキ


離陸直後から着陸まですっかり寝てくれて

本当に助かりました。


それでも2時間半

ずっと抱っこは辛い・・・



そのうち2人で海外(笑)とか思ってたけど

うーーーん。


厳しいかなぁ・・・・




今回の旅、

宿を貸してくれた方に色々紹介して頂いて

地元の方が行くお店ばかりに行く事ができました。



おいしいお店ばかりで

幸せな旅。


あっという間で楽しかったです。



来年あたり

また行きたいなぁ・・・・。