久しぶりの女子会☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

ご近所ママのJちゃんYちゃんと

3人で女子会をしてきましたぁー☆


ベビーは各旦那さんに見てもらって

本当に女子だけの集まりドキドキ



2人とはマタニティの時からの友達だけど

お腹も大きくなくて

ベビーもいないっていうシチュエーションが初めてなので

とっても新鮮!!



行ったのは梅田ハービスに入っているKIHACHI


久しぶりに大人のお店です。




大阪日記。-SBSH37421.JPG

前菜:真鯛のカルパッチョドキドキ




大阪日記。-SBSH37431.JPG

たっぷり野菜のクラムチャウダードキドキ




大阪日記。-SBSH37441.JPG

メイン:鴨のポワレドキドキ




大阪日記。-SBSH37451.JPG

デザート:苺のムースと苺のシャーベットドキドキ



はぁぁぁっ(*´Д`)=з



全部おいしかったぁーーラブラブ


お酒が飲めないのがつまらない所ですが、


うん、でも幸せー。



帰りにはデパートも覗いて

みんなのおっぱいが張ってきたところで帰宅。


こういうの、

たまにはいいですねー。


またやろうねっと約束して解散。



楽しい時間でしたラブラブ!


息子君を見ててくれた旦那様に感謝ですキスマーク