ハーフバースデー☆朝パの結果 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


本日で息子君、

6ヶ月となりましたービックリマーク


スクスクと6ヶ月育ってくれて

本当によかった。



今日は

夜、旦那さんがいないので

宣言どおり、簡単にだけど

お祝いしました。




大阪日記。

ま、サラダとマフィンサンドとケーキだけなんですけどね。



大阪日記。

パジャマでおじゃま。


無理やり起こされてボーっとしてる息子氏。



やってみて分かったのは

朝パってメチャ眠いって事笑


私もボーっとしてたせいか

生クリームが分離するという事件もあり

ケーキもデコレーションされておりません。



ちょっと悔しかったので

旦那様が出勤した後

親子でお昼寝して

デコレーションリベンジメラメラ




大阪日記。-SBSH37191.JPG

完成ーチョキ


なかなか良いではないか!!

自画自賛です。



息子君もお着替えして・・・




大阪日記。-SBSH37231.JPG

ちょっと写真が明るすぎましたな。



ケーキもったいないなー。


旦那さんに見せてから食べようかなー。



とここで、

友達のAちゃんからサプライズプレゼントが届きましたビックリマーク



大阪日記。-SBSH37171.JPG

neuhausのチョコレートだぁーーーラブラブ


本当っにありがとう!

大切に食べます音譜