朝パのお誘い。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


夫「金曜のハーフバースデーなんですが、」


私「はい」


夫「チビ王子君は朝生まれたので、朝お祝いしませんか?」


私「・・・はい?」




チビ王子君は朝生まれたので、朝お祝いしませんか?

↓↓↓↓↓

訳:

すみません。金曜は飲みになってしまい、断れませんでした。



ほぅーーーーシラー



言いましたなはてなマーク


というわけで、


明日は朝の6時半からパーティーすることになりました。


私は5時に起きる予定です。



朝なので朝食メニューですが、

朝からケーキを食べて頂きます。



起きれるかしら?



成功したらブログに書きます。





さて、

寝不足なのに午前中ヨガしてMAX眠いけど

準備して予防接種行ってきまーすくるまbダッシュ


雨やだなぁー。