離乳食の準備。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


離乳食準備の為に

色々買い物してみましたーにひひ




大阪日記。-SBSH3708.JPG

ハンディブレンダー。

あると相当便利らしい。


散々悩んだ挙句

ピンクがカワイイという理由で

貝印にしました。


セット内容をよく読まずに

ブレンダーカップを別に買ってしまって後悔ショック!


欲しい人いないかしらーはてなマーク





大阪日記。-SBSH3709.JPG

IKEAで買ったビニールスタイ。

2枚で300円くらい。




大阪日記。-SBSH3705.JPG

安かったのでコレも買いました。


使うのは少し先かも?




IkEA、子供グッズかわいいよねー。


大阪日記。-SBSH3703.JPG

離乳食と一切関係ないこんなバスタオルも。




あと、これはまだ買ってないんだけど

ダイニングテーブル用の椅子も買おうと思ってます。



大阪日記。-SBSH3704.JPG

ベルトとかではなく

バンボみたくスポっと座らせるタイプ。


腰が据わってない子用のクッションも売ってました。


試しに座らせてみたけど

なかなかいい感じ。





ホントは

明日から離乳食をはじめようと思っていましたが

お熱出ちゃったし

どうしようかなー。