予防接種☆肺炎球菌3回目・三種混合3回目 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は朝から

予防接種に行ってきましたー☆



いつも行く病院、

今まで抱っこ紐で行ってたけど


私が腰痛の為、

初めてベビーカーで行ってみましたゴー



帰りに買い物もできるし

なかなかいい感じ。


もっと早く気づけばよかったー。



先生の問診の後

まずは三種混合。



・・・・。



チビ王子様、

注射に慣れてきたんでしょうか?

全く泣かず。



次、肺炎球菌。



こっちはちょっと泣いちゃったね。

って言っても5秒位だけど。


よくがんばりました合格




あと来週の予防接種で

0歳代に打つものはすべて終わります。

(たぶん)


どうか体調を崩しませんように。




大阪日記。-SBSH36981.JPG