帰阪☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


昨日、

大阪へ戻ってきましたービックリマーク



大阪日記。-SBSH36901.JPG

飛行機では終始ゴキゲンなチビ王子。

ゴキゲンすぎてちょっとうるさかったかしら?





東京では

久しぶりに色んな人に会えて

楽しかったー。


王子も忙しいスケジュールに

快く(?)お付き合い頂き、

少し成長したような気がします。


私も色んな方と会う中で勉強がありました。



本当は事細かにブログに書きたかったけど

なかなかそうもいかず・・・


書けそうだったら書く事にします。




今日から夫は仕事+飲み(いきなり??)


私も普段の生活に戻ります。



1週間以上、全く掃除してない

恐ろしすぎる我が家を

なんとかかんとかしなくてはードクロ





大阪日記。-SBSH36911.JPG

羽田空港で

「Samantha Thavasa」の

ハート型チョコレートラスクを買ったので


誰かのおうちに遊びに行く時にでも

持って行こうかなードキドキ


とか言って、食べちゃったりしてべーっだ!