おはようございますニコニコ
ん~~眠いですぐぅぐぅ
 
今朝は、4時前から
ボケボケワンワンタイムが始まったので
タタキ起こされた感じで
眠いです(笑)ぐぅぐぅ
 
さて、昨日息子とバイト君に
おにぎり作りました音譜
 
バイト君はオムライスが好きなので
オムライスおにぎりにしました音譜
 
鶏肉とウインナーと玉ねぎを入れたよ下矢印
 

 
ケチャップで炒めるのも良いけど
今回は、思考を変えて
市販のミートソースで炒めてみた口笛
 
ケチャップよりまろやかな感じで
美味しかったよグッ
 
 
中身のご飯が出来たので
薄焼き卵を焼いていきます下矢印
 
 
ラップを敷いて、薄焼き卵、中身のご飯を
包んでいきます音譜
 
 
こんな感じになります下矢印
 
 
丁度こぶしぐらいの大きさです
ちょっと沢山作りすぎたねチュー
5個出来ましたビックリマーク
 
 
ミートソース余ったので
鶏のミンチ玉ねぎウインナー
 
あ、オムライスの中身の具と一緒ねチュー
パスタと炒めてみましたよ音譜
 
普通に美味しいOK
 
 
チキン南蛮が食べたくなって作ってみました下矢印
 

エンジェルバードさんの

エンジェル南蛮が美味しいんだけど

衣がサクサクしてるんだよね~

どうやって作るんだろう~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

エンジェルバードさんは、何食べても美味しいよ下矢印

 

タルタルは玉子多めにしました音譜
 
 
もやしのナムルも作った
アッサリして美味しいよねグッ
 
 
何かもう1品と思って
ダシ巻き卵作りました音譜
 
娘が美味しいって
言ってくれました(喜)爆  笑拍手
 
 
居酒屋今日子オープンです(笑)口笛
 
 
旦那様は、回転焼きを
何故か立ててた・・・キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
犬ワンワン言いたいだけ言ってねラブラブ
 

ドキドキドキドキドキドキキャワタンドキドキドキドキドキドキ

 

最後まで見て下さって

ありがとうございますニコニコ感謝お願い

 

今日子のおすすめ記事はこちら下矢印