おはようございますニコニコ
 
昨日は、蕨取りに行ったので
いつもは、使わない筋肉を使ったので
少し体が、バッキバッキですあせる
体をほぐして、お仕事に行きますグッ
 
さて、絶賛、長湯温泉お勧め中でございます
今回、行ってまいりましたのは
こちら下矢印
 
「みつばちの湯」ですキラキラ
駐車場が入口の所に4台分ぐらいあります
 
今回、行った時に駐車場が一杯だったんで
どうしようかなって思っていたら
中から管理人の方が出てきて
入口の方に詰めて止めてくださいと言われ
詰めれば、5台程止められますOK
 

 

スッキリとした入口ですね
では、入って行きましょうDASH!DASH!DASH!
 
 
長湯と言えば炭酸水素塩水でございますグッ
 
長湯の温泉に浸かると
疲れが、一気に抜けて
重かった体が軽くなるのを感じます拍手
 
キャワ子の介護で腰が痛かったのが
温泉に入ると、痛みが和らぎますグッ
本当に良い湯でございますラブラブ
 
 
それでは、券売機で券を買います
家族湯は・・・光って見えませんね・・・あせる
 
50分1,100円でございます
家族湯が1,000円ぐらいだと安いですよねグッ
 
 
営業時間はご覧の通りになっております下矢印
 
 
では、家族湯(ゆり)に入りましょうDASH!
 
 
脱衣は狭めですが
2人はゆっくり入れますOK
 
 
右側に棚がございます
奥が洗面台です音譜
 
 
ドライヤーがあるのは
嬉しいですねラブラブ
 
 
では、中はどうなってるかなはてなマーク
 
 
お湯は、ゴボゴボと炭酸泉がドバドバ出ております音譜
 
 
カランはこんな感じ下矢印
リンスインシャンプーとボディーソープがございます
 
 
温泉に関する情報は
なしなしのなしでございます音譜
 
 
温泉は飲めますOK
 
 
浴槽の温度は41.5℃でございます下矢印
 
 
え~~っと
湯口は、42.1℃かなあせる
 
 
それでは、お待ちかね
ザッパ~~ン動画をどうぞ下矢印
 
 
マナティーサイズの浴槽でございましたチュー
 
お風呂を出まして
管理人さんと色々お話させて頂きました
 
女湯が今誰もいないから
写真撮って良いよって言われたので
写させてもらいました拍手
 
 
脱衣でございます下矢印
 
 
座って休憩も出来ますねグッ
 
 
こちらは、内湯になります
家族湯の倍は大きい感じでしたラブラブ
 
 
カランでございます下矢印
 
 
露天風呂がありました
めっちゃ解放感があって良かったですラブラブ
 
 
次は、家族湯ではなく、女湯に入ってみよう~音譜
 
 
露天風呂のゴボゴボシュワシュワをご覧ください
炭酸泉って本当に素晴らしいですねキラキラ
 
 
犬僕もお勧めですてへぺろ(ウインク)
 

ドキドキドキドキドキドキキャワタンドキドキドキドキドキドキ

 

今日もがんばろうDASH!DASH!DASH!

 

最後まで見て下さって

ありがとうございますニコニコ感謝お願い

 

今日子のおすすめ記事はこちら下矢印