またね、みいこ | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

先週、我が家のみいこが旅立ちました。

推定13歳。可愛い声で鳴く、とっても可愛い子でした。

 

 

人見知りする子だったけど、私が呼ぶと必ず返事をしてくれる可愛いみいこ。

ミミもあんずも、他の猫達もみんな、一緒に旅立ちを見送ってくれた子です。

 

 

いつも仲良く一緒に寝てるトラ、少し寂しそうです。

トラは18歳(推定) みいこの分までもう少し一緒に居てくれるかな。

 

毎日ルルに追いかけられるのを余裕で楽しんで、、亡くなる2日前まで普通に過ごして、眠るように息を引き取りました。

 

 

今までありがとうね、みいこちゃんラブラブ またねラブラブ

 

って、、ブログに書いてみましたが、、長く一緒に居たからか、あまりにもあっという間に突然いなくなってしまったからなのか、、正直、実感がわかない。。のです。

 

ルルは、先週が抗がん剤だったんですが、副作用もなく、とても元気にしています。

病院では、相変わらず暴れまくり落ち着くまでにかなりの時間がかかりますが汗

 

 

この写真、何をじっと見てるかというと扉の向こうのスタッフの人達を観察してるんですあせる

ビューちゃんは私の横におとなしく座っています。

 

 

この日はビューちゃんも診てもらいましたよにひひ

 

 

あ、ビューちゃんは大丈夫ですよ音譜

 

 

おまけの写真は。。

 

昨日完成したチョークアートの作品ビックリマーク

初めての犬種、シーズーちゃんに挑戦音譜 ママさんの好きなお花はチューリップチューリップ 後はお任せっていう事でニヤリ 可愛く描けました~ラブラブ

 

 

喜んでもらえると嬉しいな~音譜

 

 

 


人気ブログランキング