新しい命 | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

ちょっとばかりご無沙汰をしてしまいましたにひひ

我が社の決算も重なり、仕事が山のようにあるのに全く進んでいない日々の中。。。

 

なんとビックリマーク

 

 

ビューちゃんがお母さんになりましたビックリマーク

ジェーくんとの初ブリーディングバースデーケーキ ひとりっ子ですラブラブ

 

 

きゃ~可愛いラブラブラブラブ ラナちゃんですドキドキ 初代バーニーズの名前からとって(笑) ララのラとナナのナで、命名ラナキラキラ

 

 

無条件に可愛いバーニーズの赤ちゃん、飽きることなくずっと見ていられます音譜

 

 

写真もいっぱい撮って、ニヤニヤ(笑) 可愛いでしょラブラブラブラブ

 

今回は自宅出産だったので、我が社の器用なスタッフが産箱を作ってくれましたよキラキラ

 

 

ルルは思ったよりお利口にしてくれてて、、ビューちゃんがピリピリしていたので、可哀そうでしたがちょっと隔離あせる

 

 

最近になってビューちゃんから許可が出たのか?ちょっと近づくことができるようになりました。

でも、どちらかと言うとルルの方が避けてる感じかな?

意外ですけど爆  笑 

 

 

 

昨年から色々暗かった我が家に、久しぶりの明るいニュースキラキラ

新しい命が誕生する瞬間、感動しましたビックリマーク

 

 

生まれてから、今日で13日目のラナちゃんドキドキ 

ピーピー声を出すので、ちょっと気になるようになってきたルルニヤリ

遠慮がちに?こそっと見てますよ笑い泣き

 

 

ルル避けに段ボールを貼ったんですが。。勝手に窓を作ってね(笑)

 

 

もうちょっと大きくなったら遊んであげてね、ルルちゃんドキドキ

 

 

 


人気ブログランキング