お芋とチョークアート | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

明けましてのご挨拶から随分経ってしまいましたあせる

気がつけば1月も今日で終わりですね。明日から2月って、ホントに早いですニコニコ

 

2月2日には、ルルの3回目の抗がん剤の服用です。これまで抗がん剤の副作用もなく順調なルル音譜良かったですニコニコ

 

お散歩にも行ってますよ音譜

 

 

ビューちゃんもねラブラブ

 

 

最近、食欲旺盛なルルとビューちゃんに、ファミマの焼き芋をよくあげてますキラキラ安納芋だから、ねっとり甘くて私のお気に入りです(笑)

 

 

ビューちゃん、ルルの勢いに押されて近づけませんゲラゲラ

 

ルルが食べてるのに気がつくと、、ジェーくんも来ますよ。

ジェーくんの勢いあるグイグイに押されて、ルルも弾き飛ばされます笑い泣き

 

 

二人におされて、、なかなかビューちゃんが近づけずですあせる 

油断してるとルルとジェーくんに奪われちゃうからね爆  笑

 

 

ファミマの寒い時だけの焼き芋、、いつまで置いててくれるかな?

 

話は変わりますが、、久しぶりにチョークアート作品をキラキラ

 

 

ミカサさんの看板犬クロエちゃんとポテトちゃんラブラブ 

可愛く描けました~合格

 

ミカサさんでは、ワンコグッズやおやつの販売の他、カフェも。

で、保護犬の活動もされています。

 

昨日、絵をお届けに行ったら沢山のワンコさんが優しい飼い主さんを待っていました。

 

私の絵も飾ってくれましたよニコニコ  

 

 

ミカサさんの保護活動に少しでもご協力ができればと思い、チョークアートのオーダーを受けようと思っています。

まだ修行中の身の私の作品で良ければ、、です照れ

私に、うちのワンコ、描いて~って思ってる方がいらっしゃれば、ミカサさん経由でご連絡くださいねビックリマーク

 

このミカサさんの絵のサイズは縦50センチ横50センチの正方形です。

お値段は18,000円、ミカサさんに8,000円の寄付ができます。

2頭から3頭向けです。

 

 

このルルの作品は縦40センチ横30センチです。

お値段は12,000円です。5,000円はミカサさんに寄付できます。

1頭向けです。

いついつまでにって言われると色々厳しいので(笑)他にオーダーが入ってなければ、ざっくり4,5カ月待ちでお願いしますウインク

あと、デザインについては、ご相談させてくださいね。

 

四日市ミカサで検索し(貼り付けできなかったので汗)、先ずはお電話くださいビックリマーク

 

 

 


人気ブログランキング