おつかれさま。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

忙しい?ブログネタ:忙しい? 参加中



【ある日のわたしのスケジュール】

5時50分:起床

↓一緒に起きてしまったハルを抱っこして朝の支度。

6時30分:相方にハルの朝ごはんをお願いして、朝の支度。

7時30分:ハルの身支度~家を出る。

7時40分:ハルを保育園に預けて駅へ。

9時20分~17時:仕事。

18時30分:保育園お迎え。

19時:帰宅、すぐハルの夕飯の支度。
(大人の夕飯の支度と洗濯は相方さんに托す)

19時20分:ハルに夕飯を食べさせる。

19時30分:ハルとお風呂。

20時:大人の夕飯。

21時:ハル寝かしつけ。

21時30分:食事の後片付け、明日の支度。※

22時~22時30分:相方さんとテレビ見ながら談話。
報道ステーションの天気予報を見て就寝。

朝まで2~3回夜泣きで起こされるw

※これは基本パターンで、寝かしつけの際寝落ちしてしまうと、明日の支度やらを0時近くまでやることになる。



忙しいです~(*´ο`*)=3

ワーキングマザーの一日って一般的にこんな感じなのかな?


お互いに働いてるから妥協しあったり、家事や食べるもので手を抜いたりする夫婦もいるだろう。


うちは相方さんがよく手伝ってくれるから手を抜いたりすることなく、かなり助かってる!


ありがとう。お疲れさま。ごめんね。

なにかしてもらうたび感謝の気持ちを伝えているよ。


相方さんからはあまり言われないかな(´ε`)笑

まあ、いろいろやって貰っちゃってるからね。

それとも毎日メールで『おつかれさま』って言ってくれてるからそれなのかな!