遠い日の父。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

昨日実父の誕生日だったことをふと思い出し…。


アウトドアが好きな父でよくバーベキューなんかに行ったなぁ。

あまり覚えていないけど、イケメンで当時ゆきちゃんのパパは『ハンサム』ね~とよく言われていたな(^-^;

もう会うことはないけど、たまーーに今頃何してんだろと考える。


相方さん。
ハルが大きくなるまで(なっても)いい思い出をたくさん作ってあげてくださいよーー。

あなたのお父さんとの思い出を教えて?ブログネタ:あなたのお父さんとの思い出を教えて? 参加中

私はその他(自由記入)




タビオ “父の日フェア”
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下