疲れたときに食べたくなるもの。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

いま仕事帰りです。
疲れた…疲れたよ(´△`)アァ-



疲れたときはは甘いものだよね。

ミスドのドーナツ画像が捨てられないw

たまの潜水。-120601_173043.jpg

たまの潜水。-120622_173323.jpg

たまの潜水。-120311_131528.jpg

たまの潜水。-120303_155354.jpg



もう疲れてどうしてもダメーってとき、電車の待ち時間にサクッて寄っちまう(>_<)


毎日食べたいけどおこずかいぶっとぶし、確実に太るよね??



100円セールのときは相方さんにおごってあげてます。
自分が食べたいからね!!!



最近のオススメはジンジャーのドーナツとスコーン!

たまの潜水。-120612_172927.jpg

たまの潜水。-120618_173119.jpg


疲れたときにじんわりと効きますよっ!

疲れたときに食べたくなるものブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中