今年の夏休み。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

職場復帰して間もなく一ヶ月。

風邪⇒咳止まらない⇒あばらにヒビが入る⇒肺炎かもと診断される。

以上のようなことはあったけど、とりあえず気持ちだけは元気?に毎日を過ごしています。


今年は7月末に夏休みをもらって、たませんメンバーで沖縄に行くことになりました。

お世話になるショップはもちろんあそこです(゜▽゜)!


息子は沖縄デビュー。
相方さんに1歳の誕生日に買ってもらった水着で初海水浴((o(^-^)o))

ダイビング中は保育園に預けます♪


もし息子が体調を崩したら、わたしも一緒にお留守番(+_+)

保育園に通いだしてから、今のところ彼は2週間に一度のペースで熱を出しています(>_<)

どうか体調を崩すことなく、みんなで揃って行けますように…(^-^;