愚茶会でスローフードランチ。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

たまの潜水。-120306_123638.jpg

たまの潜水。-120306_122803.jpg

たまの潜水。-120306_122909.jpg


妹2人とその子供たちと一緒にスローフードごはんを楽しみました。


内容はじゃがいものポタージュ、サツマイモの粕あえ?、ごぼうサラダ、無添加ソーセージなどなど。

お腹いっぱい食べたいわたしには多少物足りなさはあったものの、天然酵母の美味しいパンも心行くまで楽しめたからまぁよかったです。


お子様ランチに玄米おにぎりや揚げだし豆腐が…渋い!
でも美味しそうでした。


広い店内にテーブル同士が程よく離れているので、ベビーカーを置いてゆったり食事が出来ます。



この愚茶会、みんな住んでいるところがばらばらだからなかなか実行出来ないけどリラックスして思い切り憂さ晴らし出来る機会。

子供達もいとこ同士、仲良く楽しそうに遊んでくれるし(^_^)


無くしたくない大切なイベントです。