ピクニック。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

今月、大きな公園に家族でピクニックに行ったときの写真です。


たまの潜水。-120512_112739.jpg

もくもくと遊ぶはあちゃん。

彼の写ってる写真はこうして『もくもくと』なにかに専念しているものばかり。

この真剣さがかわいい!(*^_^*)

なにげにお気に入りの一枚です。



ピクニックといったらサンドイッチよりもおにぎり!

たまの潜水。-120512_113234.jpg

この日はあちゃんは、ひじきのおにぎりと、お肉と野菜のトマト煮と卵焼きを食べました。

たまの潜水。-120512_113845.jpg

青空の下、食べるおにぎりは格別だね!

なんてまた、もくもくと食べるはる…w


こうして楽しそうにしてる姿もありましたよ!笑
たまの潜水。-120512_124838.jpg



楽しかったね(*^_^*)

近所の『すべりだい公園』でもいいから…

またいこう!


ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?ブログネタ:ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? 参加中

私はおにぎり







===================

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?

・おにぎり

・サンドウィッチ