プーケット2012。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますキラキラ


年明け、家族でプーケットに行ってきました。

たまの潜水。-はるゆき.jpg

パトンビーチ。

たまの潜水。-120108_142255.jpg

帰りの集合時間までの時間つぶしです晴れ


タイは気温が30度近く、ものすごく暑かった(;´д`)


たまの潜水。-120108_180514.jpg

ハルもこんなかっこう。
後ろにクリスマスツリーがちょっと写ってて不思議な感じ?


帰ってそっこう日本の寒さにやられて風邪引いちゃいました(;´д`)

ごめんねあせるあせる


たまの潜水。-120116_105700.jpg

お土産。

tim tamとココナッツロール、スナックトムヤムクン以外は自宅用です家

tim tamがいっこだけ賞味期限が一ヶ月も過ぎてたものがありました(苦笑)。
もちろんわたしのおやつとなりました(*_*)

tim tamはやっぱりおいしいね。
プーケット土産なのかどうかは別として。


あとはナンプラー、カレーペースト、スナックトムヤムクン。

トムヤムクン気になりますw


ダイビングログはまた改めますキラキラキラキラ