ゆき年くる年。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

山梨の義実家にいます。

食べてばっかりいて困る~(;´Д`)


ほとんど何もしてません。
車の運転くらいしかしてません…(;´Д`)


もう少しヨメらしいことしたいけど、いまだに勝手がわからずもたついてるうちに全部お義母さんがやってくれてますあせる


情けな~~~炅


来年はもう少しヨメらしく振る舞いたいですあせる

無理かな…?



年明け2日に東京に戻り、翌朝タイへ向けて出発DASH!


しょっぱなかなりのハードスケジュールとなりそうです焏


復職する4月までにゆっくり羽をのばしておきたいと思っていたけど、なんやかんやと無理そうですね(>_<)あせる



来年はどんな一年になるかしら?


いつも笑って過ごせたらいいな。



今年もお疲れ様でしたラブラブ


また来年お会いしましょうキラキラ