2012シミランダイブクルーズ【1/4 モーニンググローリー他】               | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

タイのシミラン諸島などを巡るダイブクルーズに参加してきました。



いつものことですが・・・・・


・・・まともな写真が撮れてないwww

ショックだけど仕方がありません。


まぁ雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。



【1本め】

モーニンググローリー


母船からボートに乗ってポイントまで向かい、そこからエントリーするのですが、波が高くてしょっぱなから波酔いxxx


わたしだけ『モーニンググロッキー』でしたw


でもやっぱり魚影が濃くて透明度も高く、きれいだったね~~


たまの潜水。


たまの潜水。


たまの潜水。


【2本目】

ウエストオブエデン


実際は3本目だったんですが、2本目は波酔いでグログロのためパス。


もったいなかったけど長旅と寝不足と波酔いを全部受けてしまったので仕方がない。


たまの潜水。


たまの潜水。


たまの潜水。


かわいいコモノたちがいーーーーーっぱいでしたvvv



このあとナイトを1本潜る予定でしたが、漆黒の海をタンク背負ってゴムボートに乗る勇気がわたしには無く(ボートから落ちて行方不明になったらどうしよう、とかw)・・・

またしてもパスさせていただくことになりましたxxx


やる気なし・・・?



いいえ、マイペースに潜りたかっただけです、と言い訳しておこうかな。