ハゲ爆発問題 | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…

実は2月入ったくらいからちょっと体調不良が

続いてて…横になることが多い私


旦那はそんな様子を見て朝の支度や家事

これでもか❗️っちゅーくらいこなして

仕事に行ってくれてます笑い泣き

本当ありがたすぎて…神すぎる旦那に感謝


この前なんて



今まで絶対気がついたことなかったのに

オムツの補充してあったからねびっくり


私が病院行くから…保育園行くから…

体調悪いから…って

これやっておいたら楽になるやろなと

いろいろ考えてこなしてくれていますえーん


お弁当でいい?って時もあって…

わざわざスーパーついたら連絡くれる

→お任せ言うてるのにそれできない人なので

 ちょっと面倒えー→黙れ笑


家に帰ったら帰ったで体調悪い私の代わりに

洗い物してくれたり…

娘洗って、クリームして、ドライヤーして

本当頑張ってくれてますえーん


自分も仕事いっぱい振られて大変みたいで

きっとストレス半端ないけど頑張ってくれて

ありがたいしかないこの1ヶ月ですえーん


ただ…

今朝ついに旦那が爆発してしまいました

気になるお題は…


ハゲ問題🧑‍🦲


ここ最近、また薄くなっていると感じてるようで…

今朝はセットが決まらずブチギレ大暴れガーン


こぉなると今までやってたこととか

やってきたことすべて否定し始める


しまいには生まれまで否定するから厄介👿


聞いててこっちも疲弊するんだよねちょっと不満


そんな過去に遡ってどぉするん?

だってどぉしようもないのにさ…


そんなに今まで自分がやってきたことを

自分が否定してどぉするの⁉️ガーン

自分の味方は最後まで自分がしてあげるしか

ないしゃんよ‼️

他人がどうこうしてくれるわけではないのに…


過去は変えられないのよ

変えたいなら自分の捉え方を変えるのみ‼️

そしたら過去も変えられる💪

でも彼には難しいと思う…


もぉ思考がネガティヴ、卑屈なんだよねw

そこまで来たらプロ級だよ


ここ最近本当感謝感謝〜なのにさ

まぢこれで一気に帳消しになる破壊力なのよ


こっちがどんなけポジティブな言葉かけても

全く響かないしさ…こっちも無力感で

じゃあどぉしたらいいの?ってなるしな


まぢで我が家の死活問題ですわ


もぉさ〜見てくれとかさ〜芸能人やないねんから

いいわけちゃうしつるっぱげに剃ったらええやん

そんな人何人もおるし…

自分の中で腹決めて問題解決して欲しいわ〜🌀



今ちょっと大きな病院にいるんやけど…

ハゲのせいでモヤモヤしてるし

それでなくても2日前からちょっと身体に

異変があるみたいで不安…


メンタルズタボロで病院のカフェに行ったら

すんげー雰囲気いいカフェなのよ‼️

メニューも簡単やけど豊富でさ



このミックスサンド(食べかけごめん)

500円で安くない?

関東の大きな病院中だよ?

ビビった‼️おかげですんげーお腹いっぱい笑い泣き

次来たらマスターのこだわりカレー食べると

決めましたてへぺろ