40周年グランドフィナーレ | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…

先日ディズニー40周年グランドフィナーレに

大学の友達親子と行ってきたよーおねがい


親子同士ディズニー憧れてたからめちゃパピーラブ

実はいろいろあって一度お誘い断ってたのよ


でもタイミング的に行けそうじゃね?と思い

連絡してみたら行こ〜ってことで爆笑


旦那に話してみると…

旦「行ってきたらいいじゃん。育休最後に

  娘ちゃんとゆっくりら思い出作っておいで」

だってぇぇぇぇびっくり‼️


神か?

え?神なんか?


実は数日前にウォーターサーバーぶっ壊す

大げんかした後なのに許してくれたキョロキョロ

おまけに11月にもじじばばと行ったのに

許してくれたびっくり‼️


しかも2泊3日よ?

旦「せっかくならランドもシーも一緒に行って

  来たらいいし👍

  娘ちゃんも疲れるから2泊したらいいし」

だってぇぇぇぇぇびっくり💦


そして友達と同じホテルまで取ってくれてひらめき

チケット代とお土産とご飯代ってお小遣いまでポーン


明日地球が滅びるんやろな

と思ったよねゲッソリ

→滅びたらディズニーゎいけまへんガーン


ありがたいハートありがたいと思いながら

娘としっかり防寒対策してディズニー行ってきたウインク



娘、初のディズニーシー


おじさんスタッフにはすぐ話しかける音符


初日のランチゎショーを見ながらおねがい


大好きなジェラトーニのことを

友達が覚えててくれてショー予約してくれたおねがい


キャラにもたくさん会えたよー爆笑


40周年の壁画アートも可愛すぎたおねがい


ランドはミニーちゃん祭りやったからバッチリラブラブ


食べたことないお店回れてパピーラブ


写真もたくさん撮れて、こども同士もいつになく

仲良しで過ごして幸せすぎましたラブ


まぁランドの日、極寒すぎて娘が体調崩さんか

まっぢで心配したけどねガーン

閉園までしっかり遊んでお風呂でゆーーっくり

温まって休みましたとさ照れ


あーーディズニーって本当幸せになれるよねラブラブ


今までは自分メインで乗り物乗れ乗れ〜ダッシュ

って感じだったけど

子どもと一緒でゆっくり回るのも悪くない歩く

むしろ今まで知らなかったことを知れて

さらに楽しみ方増えて感じやねスター


娘には11月も今回もミニーちゃん着せたんやけど

自分がディズニー行ってた時にこども達が

可愛い服着てて「可愛い〜ラブ誘拐されんで‼️」

って思いながら見てたんだよねおねがい


いつか自分も子ども連れて行って

周りの人に可愛い可愛い言われてるのみたい‼️

って思ってたんやけど…


その夢もありがたく叶いまくりまくってますラブ

特に高校生とかが「きゃーーー可愛いーーー」

って振り返ったり手を振ってくれるの嬉しいね

→おばはんのフェチの問題


次はいつ、誰と行けるかなぁ〜照れ

はぁ〜楽しみっ飛び出すハート



そして、ディズニーネタは時差投稿なんやけど…

それはディズニー好きな友達にお土産をあげたくて

その日が来るまで封印してましたてへぺろ


お土産喜んでくれたみたいで良かったウインク


そんな友達が故郷に引っ越しちゃうので

先日上野→両国お別れ日帰り旅へ



まさかの白鵬杯やってて、国技館入れた〜チュー


私も初めての国技館感激〜飛び出すハート

意外と土俵しっかり見えるんだね

テレビで見てたらすごく広く見えたから

上から見えるのか?と思ってた真顔


本当は浅草も回る予定やったけども

私の体調が悪くて取りやめにえーん

本当ごめんやで〜えーん